女性起業家zoomオンラインスクール

セラピストさんの集客力アップzoomオンライン会議室

    
\ この記事を共有 /
セラピストさんの集客力アップzoomオンライン会議室
電子書籍『魔法のハートセールス』期間限定無料ダウンロード❣️

セラピストさんのお悩みの第1位は集客!

そのお悩みをすっきり解消できるzoomオンライン会議室についてお伝えします。

セラピストさんと言っても幅広いですね。

セラピストの定義=一般的な定義として

「治療、または療法」という意味ですので、身体や心を治療したり、セラピーなどの療法を施してくれるのがセラピストということになります。

今日はそのセラピストさんにぜひ使って欲しいオンラインシステムzoomをご紹介します。

1,セラピストはzoomを使おう

それはなぜか?zoomを使えば自宅で開業できます。サロンを借りることなく、移動する時間も氣にせずにWi-Fi環境さえあれば開業できちゃうんです!!

zoomをまだ知らない方のために、簡単にご説明しますね。

zoomとはオンラインテレビのようなもの、今までのオンラインで会話ができると聞くとSkypeのイメージだと思いますが、SkypeのようなID交換などという面倒な作業はいりません。

さらにすごいのはその機能です。

海外とだってほとんど時差を感じずに顔を見ながら会話ができまし、自分のパソコンの画面を見せながらお話することももちろん可能です。

zoomの便利機能についてはまた後ほど詳しくご説明しますね。

というわけで、セラピストだけではなく、コーチ、コンサル、カウンセラーのような士業の方、スクール講師の方もアイデア次第では幅広い職業に方が便利の使えて、経費がほとんどかからない凄いアプリなのです!!

2,オンラインでできる可能性について

オンライン?対面のほうがいいに決まってる!!

と思う方も多いと思いますが、それがなんと!!zoomのほうが断然信頼関係を結ぶことができるんです。

もちろん私も対面も大好き、直接会って話すことも大事だと思います。

でもどれだけの理由で自分に近場の集客しかでいないのはもったいないと思いませんか?

オンラインで繋がれれば日本全国、海外にだって自分のビジネスを広めるチャンスが広がるです!!

なぜ、私がそこまでzoomを押しているかと言うと、私が住んでいるのは沖縄県なんです!

今までは何か学ぼうと思えば、東京、大阪、福岡まで行かないと学べないことが多く、さらには、自分自信のビジネスを県外へ広めたくても、頻繁に飛行機を使ってあちこちへ行く費用、時間を考えれば家庭もあるし、子供を置いて何日も家を空けるのは無理!と半ばあきらめかけていたんです・・

そんな時に出会えたのがzoomでした。

はじめはパソコンの苦手意識のある私は不安でしたが、使ってみるとあまりにも簡単すぎてびっくりするほどでした。その簡単さとは裏腹に機能は素晴しい!!

これなら私にもできる♫と思いオンラインスクールを開始しました。

すると県外の方でも県内の遠方の方でも気軽に勉強会にご参加頂き、スクールにも入って頂くことができました。

さあここまで聞いてまだzoomを使ってみることに躊躇している方はいますか?

3,対面の方が伝わりやすいという思い込みは捨てる

今までリアルでの対応をしてきた方の多くがzoomだと伝わらないのでは?と思っていることが多いのですが、それ間違いです!!

zoomでも、いや、zoomのほうが伝わります!!

それはなぜか?

自宅やOfficeなどの集中できるほぼ1人で参加せきる環境で参加するので、ひと目を氣にせずに色々なことを話すことができます。会場で大勢の人がいる中で参加する場合よりも質問もしやすかったり、1人なので集中力が増します。

更にもし緊急で対応しなければ行けない場合でもzoomだとWi-Fi環境さえあれば、スマホがあればいつでも、どこでも繋がれて顔を見ながら話すことができますので、すぐに手厚い対応ができますのでより信頼度が増します

4,2019年出遅れないためのzoom活用法

さあ、ここまで読んでもまでzoomを使いたいと思わない方は、2019年年末にあの時始めておけば・・・

という結果になること間違いないですよ!!

それくらい凄いスピードでzoomが広がるということになっていきます。

今すぐスタートしてみたい!!と思ったあなた!!

まずはzoomに登録してみましょう!!

登録はこちらから⇒zoomに登録する

とは言ってもzoomはただの会議室なんですね!だからただzoomを使えばいいのかというとそうではありません・・

ではどうすればいいのか??

2019年あなたの収入を3倍にするzoomを使った集客方法が学べる無料勉強会を開催しています。興味のある方はぜひ一度勉強会にご参加ください。

2019年もあっという間に過ぎていきます。そのうち・・のんびりしてたらライバルはすでに始めていた!!なんでことになっちゃいます!!

チャンスは自分で掴んでくださいね\(^o^)/

5,まとめ

如何でしたか、zoomの可能性についてお話させて頂きました。

その時の時代にあった方法をいち早く知ることはとても大事なことですよね!

例えばビットコイン、いち早く知って始めた人は大儲けした人もいますね。

引き際も大事ですが、ユーチューブなども同じですね、早く知ってすぐに始めているとその分成果があらわれるのも早い、そのノウハウを誰かに教えることだってできます。

その波に乗りたい方はぜひ無料勉強会へご参加くださいね!!

zoom無料勉強会の詳し内容はこちらから

【セラピストさんの集客方法】売上が上がる3つの方法こちらの記事もおすすめです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください