女性起業家zoomオンラインスクール

セラピストさんの集客力アップ【売れる文章術zoom無料勉強会】

    
\ この記事を共有 /
セラピストさんの集客力アップ【売れる文章術zoom無料勉強会】
電子書籍『魔法のハートセールス』期間限定無料ダウンロード❣️

【日本一手厚いサポート】
女性起業家zoomオンラインスクール

地方に居ても、オフィスがなくても
自宅から繋がれるzoomを使った簡単集客
「売れる文章術zoom無勉強会」

セラピストさん、コーチ、コンサル、カウンセラー、講師業など

起業している方は絶対に必要な文章力、伝わる言葉!!

あなたのビジネス、商品、サービスを理想のお客様に伝えるには文章は必要不可欠なんです。

でもその文章を書くことが苦手というかたは多いですよね・・

セラピストさんに多いお悩み!!

FB、インスタなど色々やっているけど、集客できない・・

商品の作り方がわからない・・

✔集客できる文書の書き方がわからない・・

✔パソコンが苦手で時間がかかる・・

✔ターゲットが決められない・・

✔お金のブロックがあり、値引きしてしまう・・

どこで集客したらいいのかわからない・・

色々なスクールや起業塾で学んだけど、成果が出なかった・・

セラピストさんだけではありません、起業している方の殆どが直面する悩みですね〜

私も皆さんと同じ悩みを抱えていた頃がありました。
パソコンは大の苦手、コピペを知らずにURLを書き写して入力するという原始的な作業をしていて
何十時間も無駄にしていたこともありました(笑)

ブロブ記事や集客するための文書を書くことも苦手で、出来れば書きたくないと
書くことから逃げていた時期も・・

同じだ!と思ったあなたも、私は書くのは好き!と思ったあなたも、考えてみてください。
起業して自分のことを伝える、自分の商品、サービスを知ってもらうためには、自分が何者なのかを、発信していくのは文書なんです!
文章を書くことは必ず必要になってくると思いませんか?

その文書を書くことを苦手だから書かずに、どうにかなるだろう・・

ではいつまでたっても今の状態から抜けることはできませんね!

私自身集客するために、売上を上げるために、たくさん学んできたかなで最終的に行き着いたのが、ライティングでした。

文章を書く方法は色々あると思います。ただ私は楽しく書きたい。せっかく書くのだから読んでもらえる文章を書きたいう、と思っていました。そして巡り会えたライティングが今私がお伝えしているエンパシーライティングです。

あんなに苦手だと思っていた書くことが、今は楽しみながら書くことが出来ています。

そして、その文章を使って集客が楽になりましたし、伝えたいことがきちんと伝わるようになりました。

文章を書くということに対してこんな風に感じていませんか?

・文書を書くのが苦手
・ブログはできれば書きたくない
・集客できる文章が上手に書けない
・どんな風に書けばいいのかわからない

こんな方は多いと思います。そんな方はどうすればいいのか?

文書が簡単に楽しく描ける方法を知っている人からおしえてもらう!

ただそれだけです。

文書はセンスやテクニックという人もいますが、私はセンスやテクニックだけでは
集客できる文書を書くことは難しいと思っています。

これこらの時代はAIの時代でどんどん機械化されていくことになります。

そんな中で、人と人との繋がり、信頼関係を大切にしていける人が生き残れる時代です。

それにはあなたのビジネスや商品を貴方の想いと一緒に届けることができる文書が重要です!

そしてその文章から共感が生まれ貴方のファンが広がっていきます。

そんなビジネススタイルを作りお客様に喜ばれるビジネスの仕組み作りを一緒に作りませんか?

私の起業塾では全国各地に生徒さんがいます。それはzoomという会議室を使ってオンライン塾を開催しているので、全国どこにいても、海外にいても学ぶことができるのです!!しかもそのオンラインで生徒さんも売上をあげていく方法もお伝えしています

zoomを使った簡単集客方法

あなたはzoomというオンライン会議室を知っていますか?

知らないという方もご安心ください!

まだまだzoomをビジネスに取り入れている方は多くはありません。今から初めておくことが今後あなたのビジネスが生き残れるかにとても重要になっていきます。

zoomと取り入れるとどんなことができるのか?

・世界中の方が自分のお客様になる可能性が広がる

・自宅で経費をかけずに売上を伸ばすことができる

・時間を有効に使ってサービスを提供できる

ほかにもzoomを使うメリットは沢山あります。

ライティング+zoomという最強のツールを手に入れることができる無料勉強会を開催します。

「売れる文章術zoom無勉強会」
お申込みはこちらから
      ↓↓↓

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください