女性起業家zoomオンラインスクール

オンライン化したい女性のためのコロナ応援オンラインレッスンコミニティ

    
\ この記事を共有 /
オンライン化したい女性のためのコロナ応援オンラインレッスンコミニティ
電子書籍『魔法のハートセールス』期間限定無料ダウンロード❣️

こんにちは、照屋です。

2020年4月世界がコロナ感染症で緊急事態宣言が出されたり、
外出自粛要請で今までのビジネス形態からオンライン化が加速しました。

そんな中、リアルでのビジネス展開をされていた方たちもどんどんオンライに変更していく中
オンラインにするのはどうすればいいのか?
自分のビジネスはオンラインにできるのか?
など不安な毎日を送る起業家の方から沢山のご相談を頂き、
これから起業したい方も、これからオンラインに切り替え対かたも
オンラインで教えることができる方もお互いに助け合い
学び合えるコミニティを創ることにしました。

 

1,コミニュティの趣旨

講座を開催する講師はこのコミニティ内で募集して開催する際は全て無料での講座開催となります。
とはいえ、無料で学んで全てできるようになる訳ではない場合もございますので、
希望者にはこの後商品を提案をして頂いても構わないというルールにしております。
しかしながら、どんな提案をしてもいいわけではございませんので、参加ルールもご確認頂き
参道して頂ける方はぜひご一緒に応援しあえる仲間としてコミニティを盛り上げて頂ければと思っています。

趣旨をご説明している動画がございますので、ご視聴頂き
ルールと趣旨に賛同して頂ける方はコミニティへの参加申請をして頂けると幸いです。

女性限定オンラインレッスンコミニティFBグループはこちら

オンラインレッスンコミニティ参加ご希望の方は参加申請をお願いします。
メッセンジャーにて動画みました。参加希望とメッセージとメッセージ
頂けると承認がスムーズです。

照屋智子個人FB
こちらをクリック

2,オンラインレッスンコミニティ参加ルール

このコミニュティは営利だけを目的としたコミニュティではありません。コミニュティメンバーのスキルアップとオンラインに対応できるスキルを身につけることが目的のコミニュティです。お互いに学びあい、知識を固めていくコミニュティとしてご活用ください。

 

講座開催のルール

・このコミニュティで告知して開催する講座、セミナー、勉強会は全て無料での開催とします

・講師は講座内で自分の有料商品の案内をしてもいいこととしますが、無理な販売や強引なセールスは禁止いたします。(発覚した場合は退会して頂きます)

・このコミニティ内での講座で提案する商品は10万円以内の商品となります。(消費税別)

・講座開催時間は基本的に60分〜120分程度での開催とします

・講座内容は各自おまかせ致しますが、参加者アンケートを取らせて頂き内容に対する改善が必要な場合はその都度改善を依頼いたします。

・講座を開催する際は各自で申し込みフォームを作成してください。

・講座終了後はアンケートをお取り頂き、事務局へ共有をお願いします。

・コミニティ参加者が増えれば増えるほど、皆様のビジネスに繋がるチャンスとなります。それぞれシェア、拡散のご協力をお願い致します。

・講師登録している方も他の講師の講座を無料で受講できることとします。

・コミニティに登録していない講師の講座の宣伝は禁止いたします。

・コミニティ参加者さんのリストをお渡しすることは致しかねます。
(ご自身の講座に参加したかたのリストを各自で保管して下さい)

 

コミニュティ参加ルール

・政治、宗教活動への誘導目的でもご参加はご遠慮ください

・ネットワークビジネスへの勧誘は禁止致します

・コミニュティ内で誹謗中傷などは禁止致します

・講師と参加者間のトラブルには関与いたしませんので、ご了承ください

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

コミニティ参加ルールは予告なく変更する場合がございます。

変更がある場合は変更後にコミニティ内でご連絡致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

まとめ

このコミニティは今までにあるFBグループではありません。

1人1人の仲間の力がお互いを高め合い、成長させて行けるコミニティとして
未来の大きな夢を共に叶える信頼できる仲間を創るコミニティです。

コミニティに参加申請する
⬇クリック